診断テスト作成マニアック

オリジナルの診断テスト、占い、10連ガチャを紹介していきます!

あなたは2つの才能を隠し持っているかもしれない!「もしあなたが二刀流なら?」

エンジェルス大谷選手の活躍で注目される二刀流。しかし、二刀流は野球の世界だけではない。そこで、「もしあなたが二刀流なら?」で自分がどんな二刀流を持っているか確認してみよう。実用的な結果からネタ結果まで、いろいろな二刀流が世の中には存在する…

平凡と諦めないで! 何らかの分野の天才かもしれない「あなたがもし天才なら?」

自分には才能がない、そんなふうに諦めているかもしれない。 しかし、自分が気がついていないだけで、実は何らかの分野の天才かもしれない。 「あなたがもし天才なら?」に挑戦して、まだ見ぬ自分をチェックしてみよう! iftk.work 結果サンプル1 オルガン…

ソロアイドル?グループ?「あなたがアイドルだったら?」

アイドル。それは選ばれし容姿のものが慣れるもの。 そんなアイドルを諦めてしまった人から、そもそもまったく興味のない人まで、もしアイドルだったら調べちゃいます! 人気グループにいるのかそれともソロなのか……。人気のバロメーターでもあるTwitterのフ…

登録人数483人! 人気お笑い芸人でガチャを!「お笑い芸人10連ガチャ」

テレビに良く出ている芸人から、最近人気のない芸人まで総勢483人の芸人を対象にお笑い芸人10連ガチャをやってみよう。もちろん、無料で何度もできるよ。レアな芸人が出たら、その芸人を応援してあげるのもグッド! iftk.work 結果サンプル1 オルガンさんの…

趣味がない人生にサヨナラ!「あなたにおすすめの趣味ベスト5」

「趣味がない」とか、「新たに趣味がほしいけど何をやれば……」という人は、あなたにおすすめの趣味ベスト5を試してみよう! 全161個の趣味候補の中から、おすすめの趣味ベスト5を紹介してくれます。ここからあなたの新たな楽しみが決まるかもしれないよ! if…

もう1つの人生を垣間見よう!「もしあなたがダメ人間だったら?」

記念すべき最初の診断テストは、「あなたがダメ人間なら?」 まっとうに生きている人間でもダメ人間に憧れることはあるはず。もしダメ人間だったら、どんな人生を送っているのだろうか? すでにダメ人間という人は、別のダメ人生(?)を垣間見よう。 iftk.w…